chayaの旅ブログ

高校まで新潟、大学はアメリカシアトル、卒業後京都に移住。2020年冬に東京に引越し予定。旅行とネイルと服と美味しいものが大好きです!

Cinnabon Cafe (Bellevue, Washington)

 

こんにちは、彩華 (さやか) です。

 

木曜の Thanksgiving day (サンクスギビングデー) と金曜の Black Friday (ブラックフライデー) と祝日が2日続き、いまは土曜の朝…… じつに4連休中です 🤤♡︎

Thanksgiving day と Black Friday のお話はもうすこししてからブログにゆっくりまとめます◎

今回のブログは Bellevue Square (ベルビュースクエア) という大型ショッピングセンターの中にある Cinnabon というカフェを紹介します ☕️🍴

 

f:id:chayaseattle:20171125224346j:image 

📍1038 Bellevue Square, Bellevue Square Mall, Bellevue, WA 98004, USA

📑 https://www.cinnabon.com/bakery-menu

👆🏻👆🏽👆🏿ホームページからメニューも見ることができます◎ こんな感じのメニューがありました↓

f:id:chayaseattle:20171125224630p:image 

f:id:chayaseattle:20171125224643p:image 

f:id:chayaseattle:20171125224656p:image 

 

ほとんどのメニューにたっぷりのシナモンが使われていて、お店の近くを通るだけでシナモンの匂いが空腹を襲います 🍰

わたしが前回行ったときは、アメリカお得意の BUY1GET1をやっていて、(1つ買ったらもう1つが無料になるシステム。半額にしてくれれば良いのに2つ買わせてくるあたり肥満大国… 笑)

ちょうど友達と行ったのでお互い Chillattas (フラペチーノ)と Cinnabon sticks (シナボンスティック) をオーダーして2人で分けました。

幸せはんぶんこ。🤤🍴💕

 

話は変わりますが

そのとき一緒に行った友達はいま日本にいて、2018年度ミスユニバース栃木大会に出場してなんと優勝!🏆

ミスユニバースジャパン本大会に出場することになりました✨✨✨ (SNS投票の協力を頼んだみなさんありがとうございました ←誰目線)

つぎの本大会でもSNS投票があると思うのできっとまたお願いすることになると思います。よろしくお願いします。

 

 

昨日はなんだか日曜日の気分だったけれど、まだ連休3日目。まだ土曜日なんて嬉しい。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。