chayaの旅ブログ

高校まで新潟、大学はアメリカシアトル、卒業後京都に移住。2020年冬に東京に引越し予定。旅行とネイルと服と美味しいものが大好きです!

Papa Haydn (Portland, Oregon)

 

こんにちは、彩華 (さやか) です。

 

 

今回のカフェはポートランドにある Papa Haydn ☕️

 

ポートランドはシアトルのお隣の州、オレゴン州にあります。🇺🇸 前回バスでポートランドに行ったとき見つけたカフェを紹介します。

 

 

f:id:chayaseattle:20170915105808j:image

 

Papa Haydn

📍701 NW 23rd Ave, Portland, OR 97210, USA

℡ +1 503-228-7317

 

ウェブサイトにメニューも載っています。

日本語にもなりますよ。

👇🏻   👇🏻   👇🏻

http://places.singleplatform.com/papa-haydn-west/menu?ref=google

 

 

わたしが頼んだのは、Bourbon Ball とマカロン 🍰🍴

この Bourbon Ball がとっっっっても美味しくてびっくり!!似ている味でいうとガトーショコラに似ているのですが、外はチョコレートのコーティングでパリパリ、中はチョコレートとバーボンの味がしっとり…。

バーボンが少し強めでしたが、とっても美味しかったです。😋💓

 

ほかにもランチやディナーなどはもちろんたくさんメニューもあるので、次に行ったらまた他のを食べてみようかな。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!🍴

 

f:id:chayaseattle:20170915110459j:image