chayaの旅ブログ

高校まで新潟、大学はアメリカシアトル、卒業後京都に移住。2020年冬に東京に引越し予定。旅行とネイルと服と美味しいものが大好きです!

🍴 京都《肉屋の台所 京都木屋町ミート》

f:id:chayaseattle:20190901223633j:image

 

こんにちは、Sayakaです!

 

甘いものが苦手な友達や恋人にお肉のお誕生日ケーキはどうですか?🎂

 

京都市木屋町通にある《肉屋の台所 京都木屋町ミート》では、3,980円で記念日用のお肉アートコースをオーダーできます◎

 

肉パフェ・肉ケーキ・肉船・肉箱……

豪華すぎる美味しいお肉をアーティスティックにデコレーションしてくれます🥩

 

f:id:chayaseattle:20190901224559j:image

 

肉パフェにはロウソク花火を付けて持ってきてくれます🕯仕切りのない混雑している店内でのお祝いは少し恥ずかしかったけれど、とっても良い思い出になること間違いなしです👍🏻👍🏽👍🏿

 

f:id:chayaseattle:20190901224626j:image

 

黒毛和牛やタン、ホルモンや牛ロースなど、全部で20種類ものアーティスティックなお肉が使われています。3時間飲み放題コースなので、ゆっくりお肉とお酒を楽しむことができます🍸

それでもって3,980円は本当に驚きの価格でした😦💭

金曜土曜・祝前日は2時間コースになるようのでご注意下さい⚠︎

 

f:id:chayaseattle:20190901225332j:image

 

サラダバーや日替わりスープは食べ放題◎

京都ならではのお惣菜、おばんざいもあります。お肉だけでもかなりの量があるので、サラダでお腹いっぱいになってしまわないように注意です。笑

 

📍京都市中京区材木町三条通木屋町下ル黄桜木屋町ビル3F

🤙🏻 075-221-6663

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます💕

Twitter/Instagramのフォローも宜しくお願い致します◎

リクエストや質問など随時募集中です💕

 

Twitter 👉🏻 https://twitter.com/chengcaihua

 Instagram 👉🏻 http://Instagram.com/coldseahorse9144

 

 

Love.