chayaの旅ブログ

高校まで新潟、大学はアメリカシアトル、卒業後京都に移住。2020年冬に東京に引越し予定。旅行とネイルと服と美味しいものが大好きです!

Blank Space Cafe (Bellevue, Washington)

 

こんにちは、彩華 (さやか) です。

 

久しぶりのカフェブログ ☕️

最近大学の授業・課題・手続きやら就活やらなんやらで忙しくてなかなか休日にゆっくり友達と遊びに行けてない… 

そんなこんなで これは1ヶ月くらい前に行った Bellevue にある (Seattleのパイクプレイスマーケットにもあります) Blank Space Cafe という可愛いカフェです ☕️♡︎

 

f:id:chayaseattle:20171123011002j:image 

 

注文した可愛いのワッフルパフェ!🍨

ワッフルのフレーバーからアイスやマカロン、ポッキーの種類までぜんぶじぶんでオーダーできるので、完全じぶんの好みのワッフルパフェ。

 

台灣発祥で、いっしょに行った台湾人の友達が高校生の頃爆発的に流行ったって言ってました。

台灣行きたいなあ~ 🇹🇼♡︎ʾʾ

 

f:id:chayaseattle:20171123011548j:image 

 

3ヶ月前位にも来ていて、その際は Toasted marshmallow cake (トーストマシュマロケーキ) を食べました 🍞

とろとろふわふわに溶けたマシュマロを乗せたケーキ、甘党には目がない♡︎笑

ケーキの横に写ってる Boba tea (タピオカジュース) も最高に美味しいんです 🍹♡︎!

わたしはチョコレートフレーバーをオーダーしました。リピート決定です😋

 

 

シアトルにはこんなに可愛いカフェがたくさんあるので、インスタ映えも完璧ですよ。笑

シアトルに遊びに来た際にはぜひ行ってみてくださいね!

 

Bellevue (ベルビュー) 店

📍555 108th Ave NE B, Bellevue, WA 98004, USA

Seattle Pike Place (シアトルパイクプレイス) 店
📍2126 2nd Ave, Seattle, WA 98121, USA

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。