chayaの旅ブログ

高校まで新潟、大学はアメリカシアトル、卒業後京都に移住。2020年冬に東京に引越し予定。旅行とネイルと服と美味しいものが大好きです!

Jelicafe (Niigata, Japan)

 

こんにちは、彩華 (さやか) です。

 

 

今回紹介するカフェは、わたしの地元新潟にある Jelicafe さんです。

 

f:id:chayaseattle:20170916100447j:image

 

とってもインスタ映えするフォトジェニックなカフェ。

新潟の若い女の子たちに大人気のカフェです。☕️

 

f:id:chayaseattle:20170916100541j:image

 

店内の雰囲気はこんな感じ。

2F にはテラス席もあって、海を見ながらランチを楽しめます。1F にも店内だけでなく外で食べられるスペースもあります。

 

f:id:chayaseattle:20170916101032j:image

 

セットメニューも単品メニューもあるので、初めての方にも優しく、こだわりたい方にもぴったり。

 

おしゃれなテラスで食べるランチは気持ちがぜんぜん違いますね。😌💖 北欧ヨーロッパでランチをしてる気分になれちゃう。

 

新潟にもこんなにおしゃれなカフェがあるんですよ。😌💓

みなさんぜひ新潟に行ってみてくださいね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。