chayaの旅ブログ

高校まで新潟、大学はアメリカシアトル、卒業後京都に移住。2020年冬に東京に引越し予定。旅行とネイルと服と美味しいものが大好きです!

🍴 新潟《マテリアルカフェ》

 

 

こんにちは、Sayakaです!

 

 

今回はわたしの地元新潟のおしゃれなカフェを紹介します。

 

高校を卒業して大学生や社会人になってみると、県外の人との出会いも多いですよね。

『新潟って何があるの?たんぼ?』なんて言われてばかり、、。

確かにお米県新潟はたんぼはかなり多いですが、市内に出てみるとお洒落なカフェやレストランで溢れているんです!

 

f:id:chayaseattle:20170909094943j:image

 

🥞《マテリアルカフェ》

📍新潟県新潟市中央区万代1-6-1

🤙🏻 025-385-6066

 

サラダ専門店で、たくさんの種類のサラダがあります🥗 上の写真はわたしのおすすめの《マテリアルコブサラダ》です🍴わたしの大好きなアボカドやトマトが入っていて、食物繊維

量がかなり多くて、1人で食べるのは大変… でも2人で分けてしまうとちょっと物足りなさを感じるので、サラダとパンケーキを2人でシェアしちゃいましょう🤤🥞

 

f:id:chayaseattle:20170909095118j:imagef:id:chayaseattle:20170909095354j:image

 

サラダ専門店の《マテリアルカフェ》ですがこんなお洒落なパンケーキもあるんです🥞💫 オレンジソースやココアパウダーのあま〜いパンケーキとコーヒーは無敵のコンビ☕️

 

 

新潟駅万代口から歩いて10分から15分程で着き、周りにはNGT劇場や伊勢丹、LoveLa万代というZARAやロフトなどの専門店が沢山入った新潟のショッピングセンターもあります◎

ぜひ新潟にいらしたときは行ってみてください!

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

Twitter/Instagramのフォローも宜しくお願い致します♡︎ʾʾ

 

 

Love.